SSブログ

小規模英会話スクールの魅力2 [英会話]

仕事や勉強などの都合でしばらくレッスンをお休みしたいという場合は
どう対処するのでしょうか?

私が働いていた大手のスクールでは、休講費を払うという
システムがありました。3ヶ月(毎月4000円くらい)有効で、
その後戻って来た時は、改めて入学金を納めなくても大丈夫なんです。

Wally Englishはどうなのか?
戻って来てくれれば、それだけでオッケーです。
休講費は必要ありません。

何の為にお金を払う必要があるのでしょうか?
生徒さんを辞めさせたくはない、何とか引き止めたいのです。
お金を払えば、生徒さんも無駄にはしたくないから、
戻って来てくれる確率が高いだろうと思っているのでは。

Wally Englishは、生徒さんとWally Englishの相互の信頼関係で
成り立っているので、お金で繋ぎ止める必要はありません。

仕事や学業、病気など色々な事情で休講あるいは退校せざるをえない
状況はでてきます。残念ではありますが、仕方がないことです。


wally English.JPG

入学金 ¥10,000
授業料 ¥5,000(50分)プライベート

住所☞船橋市前原西3-21-11 ダフィーニイン津田沼1F

JR津田沼駅北口を背にして大通りを北上した左手にあります。手前が『シーナリー』という
化粧品店で、通りの反対側は『セントラルスポーツ』です。駅から徒歩8分新京成津田沼駅、新京成前原駅からも利用し易い距離にあります。


TEL 047-427-4673(9:00~16:30, 不在時は留守番電話になりますので、メッセージを残して下さい)
Email ycarpenter05@gmail.com(いつでもOKです。お返事は早めの対応を心がけています。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。