SSブログ

どんな感じでレッスンが進んでいるのか?(プライベート) [英会話]

Wally Englishでは、テキストは使っていないので(会話に関しては)
どのような感じなのか?と思いますよね!

生徒さん一人一人の英語のレベル、ニーズ、性格も違うので
オリジナルのレッスンと言えると思います。

最初から生徒さんが積極的に(レベルには関係ない)会話を始める場合は、
それに基づいて進めていきます。

そうでない場合は、こちらから質問をしたりして進めていきます。

会話の中で生徒さんが躓く所(言いたい事が上手く表現できない)を
取り上げて、『こういう風に表現すると言いたい事が伝えられるよ』
みたいにアドバイスします。

あくまでも生徒さんが主体で、スムーズに英語で表現できるお手伝いをしています。

間違いは指摘しないのか?→最初の段階では、話すことに慣れるのが大事なので
             その都度指摘して直すことはしません。

生徒さんは『何て言うんだっけな〜、どう言えば良いのかな〜』と必死になって
何とか英語を話そうと努力しています。

英語のレベル云々は関係ないです。

無料のトライアルレッスンで、どんな感じかを体験してみて下さい。

wally English.JPG

入学金 ¥10,000
授業料 ¥5,000(60分)プライベート

火曜日休み 8:30~17:00(最終レッスンは4:00開始)

住所☞船橋市前原西3-21-11 ダフィーニイン津田沼1F

JR津田沼駅北口を背にして大通りを北上した左手にあります。手前が『シーナリー』という
化粧品店で、通りの反対側は『セントラルスポーツ』です。駅から徒歩8分新京成津田沼駅、新京成前原駅からも利用し易い距離にあります。


TEL 047-427-4673( 不在時、レスン中は留守番電話になりますので、メッセージを残して下さい)
日本語対応を希望の方は、070-1480-1835までご連絡下さい。
Email ycarpenter05@gmail.com(いつでもOKです。お返事は早めの対応を心がけています。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。