SSブログ

車で通いたいのですが、 [英会話]

通りの反対側の先に(成田街道方向)小さな駐車場があります。
30分→¥100になってました。

Wally Englishの前にはスペースがありますが、駐車場ではありません。
生徒さんが自転車を停めたりはできます。
隣の化粧品店が良く車を駐車するのですが、Wally Englishの看板を
一時移動して停めています。
小さな車なら駐車できると思いますが、出し入れが簡単ではないので
お勧めはできません。

車でという方は、近くの駐車場を利用して下さいね!

wally English.JPG

入学金 ¥10,000
授業料 ¥5,000(50分)プライベート

住所☞船橋市前原西3-21-11 ダフィーニイン津田沼1F

JR津田沼駅北口を背にして大通りを北上した左手にあります。手前が『シーナリー』という
化粧品店で、通りの反対側は『セントラルスポーツ』です。駅から徒歩8分新京成津田沼駅、新京成前原駅からも利用し易い距離にあります。


TEL 047-427-4673(9:00~16:30, 不在時は留守番電話になりますので、メッセージを残して下さい)
Email ycarpenter05@gmail.com(いつでもOKです。お返事は早めの対応を心がけています。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。